メキシコペソでFX積立投資

メキシコペソでスワップ狙いのFX積立投資

【このサイトはアフィリエイト広告を利用しています】

メキシコペソ投資

メキシコペソ投資再開

投稿日:

本日からメキシコペソ投資再開しました。

2018年7月16日に一旦全てのポジションを決済したのですが、本日2018年10月22日からまたメキシコペソFX積立投資を再開することにしました。

メキシコペソ投資再開

メキシコペソ投資再開


本日2018年10月22日に5.856円でメキシコペソを1万通貨買いました。
以前は毎月第1月曜と第3月曜でしたが、今後は毎週月曜日に1万通貨ずつ購入してゆこうと思います。

とりあえず保有通貨が20万通貨になるまで毎週買ってゆきます。

現在1メキシコペソが日本円で6円くらいなので、20万通貨保有すれば円換算だと120万円。
メキシコペソの金利が7.75%なので20万通貨保有すれば年間で9万円くらいスワップ金利が得られる計算です。

【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】


ちなみに、私が利用しているFX業者は『FXプライム by GMO』です。メキシコペソを扱ってるFX業者の中で一番スワップポイントが高いのでここが一番おすすめです。
⇒ FXプライム by GMO
FXプライムbyGMO

-メキシコペソ投資

Copyright© メキシコペソでFX積立投資 , 2024 AllRights Reserved.