メキシコペソ投資

90日目の運用成績

投稿日:

メキシコペソFX積立投資、90日目の運用成績の報告です。

運用成績

現在の保有通貨数量:15万通貨(メキシコペソ/円 買い)
現在のスワップ金利:+16980円
為替損益:+2610円

合計損益:+19590円

メキシコペソ90日目の運用成績

メキシコペソ90日目の運用成績

 

メキシコペソの投資を始めて90日目です。

メキシコペソが大きく上昇したので為替損益もプラスになり、合計損益も約2万円のプラスに。

7月1日の大統領選挙が終わって安心感が出たのと、6月21日のメキシコの政策金利の引き上げが理由かなと思います。

保有通貨は前回から変わらず15万通貨。
ルール通りだと1万通貨買い増してるはずなんですが、少し様子を見ようと見送りました。
ただ、そこから結構上昇したので、結果はルール通りに買い増していた方がよかったです...。

 

今後は、既に15万通貨を保有しているので、買い増してゆくかどうかは一度再考してみようと思います。

もう少し上昇したら一旦決済して下がるのを待って、もう一度少しずつ買ってゆくというのもありかなとも思ってます。

ただ、その場合、そのまま上昇するともったいないし...。

悩ましい...。

【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】


ちなみに、私が利用しているFX業者は『FXプライム by GMO』です。メキシコペソを扱ってるFX業者の中で一番スワップポイントが高いのでここが一番おすすめです。
⇒ FXプライム by GMO
FXプライムbyGMO

-メキシコペソ投資

Copyright© メキシコペソでFX積立投資 , 2022 AllRights Reserved.